1日1万円を稼ぐために

いわゆる脱サラという言葉。

今時、脱サラしたい人ってどれくらいいるのだろう??

ぼくはどれだけ稼いだとしても、脱サラというか仕事は辞めたくないとみんな思っているんじゃないかと思う。

だって、そんなにやりたいことであふれている人って少ないし、土日の休みだってきっと『今日なにする〜??』という感じ。

そこにお金が増えていたって、1年365日が休みになってもやることはないだろう。

だから、みんなこういったブログを見てなにをしたいかというと、年収を上げたい。そういうことだと思います。

 

では、そうやってあげるか?です。

 

僕が行ってきたことは

・FXで小さく勝っていく

→これは、貯金を0.003%の預金にしておくのではなく、1%で運用できればいいよね!

そんな温度感で、メインの収入先ではありません。

 

・ネットビジネスートレンドアフィリ

→最初の3ヶ月ないし、半年毎日ブログ更新を頑張れば、あとはほぼ放っておくだけ。

そして、放って毎月10万入るのが目的ではありません。

それをアウトソース(外注)してアフィリ経営することです。それで月100万稼ぐことも可能です。

 

・せどり

転売ビジネスです。実体のないアフィリでは、逆を言えばいつなくなってゼロになってもおかしくない。

だからこそ、リアルに物理的な商品を賢く転売するビジネスを入れています。

ただ、時間がかかる。『最初』は時間と手間がかかる。

 

それさえ乗り越えられれば、サラリーマン平社員で年収800万もまったく夢ではないですね。

合わせてよく読まれる記事

  1. 草コインとは?メリットやデメリット、買い方を解説!

    草コインとは?メリットやデメリット、買い方を解説!

  2. 『彼女の友達が好き』ここは引くべきか、諦めるべきか…相談する…

  3. 英会話教室が自然に出会える!婚活・彼女作りにおすすめな理由!…

  4. 【社会人彼女作り方】異性との出会いを得る方法!合コンや習い事…

  5. Amazonで準備的に稼ぐ時に気をつける方法

  6. 人脈こそ、副業のすべてではないか