【脈ありLINEの法則】好きな人、女性からの無意識なサインに気づくコツ

好きな人の自分への気持ちが簡単に分かったらいいのに…そうしたら自信を持ってアプローチできるのに!

そんな悩みをもったあなたでも簡単に相手の気持ちを知る方法は短にある『LINE』のメッセージやスタンプ内容です。

言葉や行動には相手への気持ちが如実に現れるから、LINEを分析すれば恋の成就も近い!

脈アリの法則:LINEのテンション=好意のレベルではない

LINEのテンションが低い・スタンプがない・絵文字がないなどは人によって使う使わないが分かれます。

そもそもスタンプを選ぶのが面倒という人が、『好きな人のためならスタンプを選ぶ』という思考にはなりにくいですよね?

テンションが高ければ当然好意を表している可能性は高くなりますが、テンションが低いからといって好意がない、という訳ではありません。

脈アリの法則:LINEが返ってくるのが早い

[adsense]

そもそもそんなにマメじゃない人であれば脈ありと考えてよいでしょう!

マメな人であれば、普通の人に対して行うのと同じ行動。の可能性もあるので相手のクセを見極める必要があります。

 

脈アリの法則:既読がかなり早い

LINEがリアルタイムで繋がっていそうなタイミングで5分以内に既読になることが多いなら好意を持っている可能性が高い。

面倒な相手なら、LINEを返す返さないの前にそもそも既読にしたくない心理が働くためです。

LINEの場合、『読む=既読になったのを知らせる=返さなきゃいけない』という流れになっているのです。

脈アリの法則:LINEの会話内容で判断

例をあげていくとこのような会話を相手からしてくる場合は脈ありを言えるでしょう。

「好きな人いる?」

「今何してるの?」

「最近どう?」

あなたのことを知りたいという内容です。人は自然と好きなや憧れの人、興味のある人の情報を知りたくなるのです。

他にも、会話を続けようとしてくる場合も『もっと話したい』気持ちの表れです。

https://twitter.com/cha_chachas/status/748414060345991168

脈アリの法則:LINEでわざわざ報告パターン

「〇〇なう!」

「○◯してきた!」

「○◯食べて来た!」

など、自分の情報を開示してくるパターン。

これも好意があるから自分のことを知ってほしかったり、とにかく会話がしたいなどの気持ちの表れに他なりません。

脈アリの法則:画像付きは無意識のサインの最高峰

上記のように知って欲しいなど、好意のある相手にしてしまう行動がありますが、文章でなく画像を送ってくる場合はその気持ちがとても強いということです。

「あなたにも同じ景色を見て欲しい!」そんなきもちの表れと考えれば、画像付きのメッセージがどれだけ強い気持ちの表れか分かることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

LINEの内容だけでもだいぶ相手の気持ちが見え隠れして来たのではないでしょうか。

あとは自信をもってアプローチするだけ!

LINEをしている時点でどうでもいい相手とは思われていないので今がチャンス!

社会人が彼氏を作るベストな方法

大学生が街コンで出会いを作る方法

 

合わせてよく読まれる記事

  1. メンズ!大人男性の習い事は英会話!『スキルUPも出会いもたく…

  2. ゆうパックのコンビニ発送は伝票がなくても送れるって本当?注意…

  3. 仕事辞めたいし、もう仕事行きたくない!辛い…これって病気?鬱…

  4. 腰痛におすすめの湿布薬 6選

    腰痛におすすめの湿布薬 6選

  5. 20代からの大人の習い事|楽器編|ピアノ・バイオリンやりたい…

  6. 実在したら触れてみたい!ジブリ映画に登場する生き物まとめ

    実在したら触れてみたい!ジブリ映画に登場する生き物まとめ